2018年12月31日

いよいよ新年だわ

年末に体調崩すゆうこりんです

28日からかなりな高熱をだし、やっと熱がさがった31日

本調子にはなりきれないのですが、寝込んでいるのもあちこち痛くなるので

少しずつ動いてみた

いいたいことや伝えたいことや今年の反省や来年への豊富など

布団のなかでは妄想だらけ

でもほんとの私の新年は2月4日からだから

いまは反省を良い方向へもっていくように軌道修正

2月4日からは活動に入ります

すでに新しい仲間もでき始め、またちがった私発見の旅が始まりだして来ています

以前、いまから3年前にみてもらった手相でいくと

54歳は会社を興す

別れる

老後は安泰

って言われたのを思い出した

ほんとかな~~ってその時は思ってきいていたけど

まんざらでもないな・・・ってのが今の心境

私がわたしらしく生きていなかった2018

いろんなことを無理に飲み込もうとしていた一年だった

この年末に沢山の熱をだし、汗となり嘔吐も繰り返し

すべてがクリアになったようです

いつからこんなに貯め込むようになったのかわからない

ひとつ学んだのは、どんな嫌なことも言葉も飲み込めば飲み込むほど

自分のまわりの人間をわがままにしていること

ダメ男作っちゃうのも、自己肯定感が低い人のもっと愛して攻撃も増長していくのも

すべて自分なんだよね

でもさ、私はこんな私が好きみたいでやっかいなんだけど

今年は色んな意味で体が正直に反応してくれたから

もうやめる

と、いうことで今から周りを居心地良い空間に変えていこうと

病み上がりは家のなかにすてきなスペースを作ることにした

今年はTVのない部屋で新年迎えてみようと思います

では明日からのすてきなわたしのために

みなさまの健康と幸せを願って

良いお年を


タグ :年忘れ反省

同じカテゴリー(心の話し)の記事
年末だから振り返る
年末だから振り返る(2018-12-11 21:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。